

さてさて・・・

何年ぶりでしょうか記事を追加するのは

未だにちょくちょくやってるメイプルストーリー

過疎職スキーな私の現メインはメルセデス

とりあえず昔ながらのふれに200まではこのキャラで通す

と目標をぶちあげましたのでちょっと今年は

頑張ろうと思います(長い目)

気が向いたら昔みたいな画像付き記事かいちゃおうか

まぁ読者のない自己満ですが(笑

せっちゃんあたりがこれ見て戻ってくれると

うれしいな~なんて

では今日はこのへんで

ばい~

とりあえず広告を消すために

みんなの腹筋を崩壊させようと思うんだ(ぇ

私の知る限りめいぽ関係で最も面白い動画をお教えしよう

っていうか前も紹介した気がするけどっsソフト動かなくなってプレイ日記書く気に成れないからいいよねっ

っていうw

では!








うんセンスがっぱないね・3・

ちなみにこれ4次職が実装される前の動画だからだいぶ古い、しかしいま見ても笑える

うん170まで@1個(アレ

なぜだあああああああああああ

あれだけ期待してたキャノンよりおまけで始めた拳に熱中してる事実・w・

久々にw

MSJはMSJだったと思った一日であった(笑

続きを読む

ご無沙汰しております

おるなくでございます。

きたねレジェンド、韓国実装から考えて来年以降だと思ってましたyやるなネクソン

さてさて、宣言どおりキャノンやっていこーと思いますy

なに、海賊装備もってねーだろって?

そこはあれだy,あれ

ダサ愛(オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!

まぁそんなこんなでまた登場しますので見かけたら生暖かい目で見てやってください(ぁ

ブロとも申請フォーム

現在☆時間
○来場者数○
プロフィール@w@

おるなく

Author:おるなく
おるなくといいます。
李(現くるみ)に住んでます

ちなみに

メルセ:弓兵おるなく

パラ:オルナク
※画像キャラ@2009

その他
な感じのキャラがいます@w@

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
蓄音器♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
検索orお役立ちリンク
